こんにちは、 今日は実行委員の 吉永がお送りします。

 

先日、工場で作業をしていたら、ビリっとした腰の痛みとともに

 

立てなくなってしまいました。

 

はい、2年ぶりにギックリ腰になってしまいました。

 

30代に突入した当たりから、たまーに発症するんです^^;

 

そろそろカラダのケアも気をつけなければいけないってことですかね。

 

年齢といえば、寄る年波には勝てないなんて言い回しがありますが、

 

僕の周りの5253仲間は、みんな、寄る年波を乗りこなして、

 

かっこいい生き方を実践して人生を楽しんでいます。

 

もう40手前のか、まだまだ40手前なのか、決めるのは自分次第!

 

そして、9月4日の第5回5253祭りに行くのを決めるのも自分次第!

 

そのためにも、シップと軟膏で腰のケアを万全にしなければ(^^)