こんばんは~☆

最近天気のいい日は無性に桜島を見に行きたくなる実行委員の吉田です爆笑


こちらは昨日の桜島キラキラ


青い空と海に挟まれて最高の姿を見せてくれましたラブ


{F706FDC6-4623-4BC2-8354-388B4B975327}


噴火しなければこんなにもキレイ照れキラキラ


鹿児島の人はどか灰をふらせても桜島が好きですよね~ピンク音符


不動産物件の広告にも
「桜島眺望」とかって書いてあるし。。ウシシ


GWにもお天気良くてふらふらと惹きつけられていってきました(笑)


{E1135FF1-E632-4D67-9E70-B5E3419A2078}


5253祭は同級生のお祭ですが、鹿児島を盛り上げるぞ‼︎って集まった実行委員たちがあちこちでちっちゃい噴火します(笑)


ぜひ巻き込まれてくださいチョキ爆笑