ばったり遭遇ってみなさんどのくらいありますか!?
昨日は偶然5人の知り合いの方とばったり遭遇。意外なところで会うと嬉しいですよね!

それが同級生だったりすると余計に嬉しい!!
先日、とあるところに用事があって手続きをしていたら「下川くんだよね!?」と声をかけられたんです(*_*)
中学校卒業以来の友人でした。
仕事中にもかかわらず思い出話満開。
花見の約束もしましたよ~!4/2(土)18:00~甲突橋付近川商ハウス裏辺り予定です

ばったり遭遇といえば東京に住んでいる頃に
電車内で高校時代のクラスメイトにばったり遭遇
したことがあります。それも2度!(それぞれ別の人です)
そもそもお互い東京にいる認識すらなく、驚きの出来事でした。

さて、同級生といえば、、、
大河ドラマ「真田丸」見てますか??
矢沢三十郎頼幸役で鹿児島出身の5253世代迫田孝也君が出演してます。同じ年の人それも鹿児島出身だとなおのこと元気をもらえますね!!

{7F91733C-C932-4DC7-A328-145C433F0D82}


5253全員集合の第5回かごしま5253祭りは9/4(日)ですよ!