スマホが当たり前になっている現代社会。携帯電話の着信音も、まわりまわってシンプルな
呼び出し音に落ち着いた人も多いのではないでしょうか?

でも、5253世代の僕たちは知っています。

携帯電話の画面がカラーになったときの衝撃を!

そして、携帯の着信音に着メロが登場したときの衝撃を!

俺の携帯三和音なんだぜ!という友人の携帯を見て、スゲーと感動したあの日を。

5253世代の僕たちは知っています。

携帯の着メロを作成するために、着メロ本を購入して

地道にカタカタ番号を入力していたあの日々を。





そんな時代を知っている5253世代が集う

第5回5253祭りは、9月4日(日)に開催します!

過去も未来も同じ時代を生きてきて、同じ時代を生きていく仲間と楽しく語り合いましょう!

4月2日(土)は、花見もあるよ~


実行委員 吉永 広記でした~!