いよいよ明日は鹿児島初の市民マラソン「鹿児島マラソン2016」が開催されますねビックリマーク

マラソンファンとしては非常に楽しみですニコニコ
天気は雨が降らない事を祈るばかりです。

フルマラソンはドルフィンポート前をスタート、西郷隆盛像前や仙巌園前を通り国道10号線を北上、姶良市重富を折り返し地点とし鹿児島市役所前でゴール。
鹿児島市の中心部や観光スポットを駆け抜けるコースになっています。

苦しくてもう走れない…と思いながらも完走した時の感動はマラソンの醍醐味の1つ。
そして開催地の魅力を味わえる楽しみもあります!

エイドステーションでは、ご当地グルメが並んだり、会場周辺を盛り上げる屋台や直売所でお祭り気分を味わうこともできます。

走る人、沿道で声援をおくる人、ボランティアスタッフとして参加する人、鹿児島内外たくさんの人が関わった楽しいイベントになること間違いなしですグッド!


5253祭りも色んな人に支えられて開催されるイベントです!
みんなに感謝しながら楽しいイベントにしていきたいですね!

4月2日は花見イベントもありますので是非参加してみて下さい。
本番は9月4日屋台村です爆笑

5253実行委員 竹内