かごしま5253祭り実行委員の下川秀人です。

突然&私事ですが昨日引っ越しました。
城山町→下荒田

自宅兼仕事場でstudio hemoyaというエクササイズスタジオをやっています。

生活スタイルの変化でプライベート空間と仕事空間のすみわけが難しくなり、物件を探していたのですが、よい物件とのご縁があり今回の引越となりました。

{6E24BDEB-1531-410E-B6CF-C888B2C319D8:01}


荷物を全部搬出して、からっぽになった部屋を見るといろんなことが思い出されます。

3年半前といえば、第1回かごしま5253祭りが開催された年。

実行委員で集まって5253祭りの打ち合わせをしたりしました。


この物件も5253祭り実行委員に世話をしてもらいました。
↓この人(笑)3年半前の内見の時です

{C081DCEE-4196-4138-A3E4-99853DE3E31A:01}

奇しくもこの物件の関係者も5253世代!

スタジオの最初のお客様も5253世代!

引越した下荒田の物件も5253祭り実行委員に世話をしてもらいました。

引越の手伝いにも5253世代が駆けつけてくれました。

本当にさまざまなつながりがありがたいことです。

下荒田私はこれまであまり馴染みのないところだったのですが、とある5253世代友人がその辺り自分の地元だよ!と知らせてくれたり。

昨夜は引越落ち着いて近所の超地元感あふれるお店に食事に行ったら5253世代と遭遇!近所が仕事場だそうで。

あまり知らない土地、ちょっとキンチョーしていたのですが、新天地に早くも馴染めそうです。

そんなstudio hemoya

3/6(日)10:00~15:00に移転リニューアルイベント「からだよろこぶにちようび」を開催します。

おいしい有機野菜の八百屋さんsansalo+

大豆と豆腐が絶品のマルマメン工房

垂涎のハンバーガー「メブバーガー」のダイニングメブキ

登場してくれます。
5253世代ではないですけどねf^∇^;

studio hemoyaはジャイロトニックの体験ができます。

場所は二中通電停徒歩3分
〒890-0056 鹿児島県鹿児島市下荒田1丁目29-22 Nビル1階

予約も不要です。お気軽にお越しくださいね。
5253祭りのブログ見てきました~って声をかけてもらえると嬉しいです。

この日は鹿児島マラソン!
走る方は頑張ってください♪

走らない方は「からだよろこぶにちようび」へ(笑)

と、自分の宣伝しちゃいましたが

1ヶ月先の4/2はお花見です!
facebookに概要書いてあるのでご覧ください
(していなくても見られます)

開花予想と天気予報とにらめっこにならないですむように満開の桜でいい天気になってほしいですね!

9/4(日)は第5回のかごしま5253祭り!
この日はマラソンはないはずなので、みなさんあけておいてくださいね~

それでは!!