みんなに楽しい思い出を作って頂くため色々と話し合い実行委員みんなで頑張っております。


その中でも「かごしま5253祭り」に欠かせないのが祭り当日に配布される、小冊子です!


祭りの注意事項や企画イベントの説明など、実行委員みんなで集まり作成してます


あと運営にはどうしても必要な協賛広告を同級生に募ってこの小冊子に掲載してます


協賛広告を集めるのは本当に大変な事ですが、同級生縛りにもかかわらず


第1回から第4回まで70社以上の協賛を頂いております!


本当にありがたや~~。。


残すところ5253祭りも2回になりました、皆さん是非是非、ご参加よろしくお願いします。


あと協賛広告にご興味のある方は実行委員までお知らせください。



今年は9月4日(日)開催!

みなさん必ず!予定あけといてね!


5253祭り実行委員

なかなか痩せれない 小倉でした!