今年は、リオデジャネイロオリンピックが開催されるオリンピックイヤーです!

近代オリンピックの父、クーベルタンは言いました。

「オリンピックは、参加することに意義がある」

これは、オリンピックで勝利することだけが重要ではなく、
その場に立つまでの過程が重要という意味らしいですが、

5253祭りも、実際に参加してみなければ、その場の空気感や楽しさは体験できません!

右を向いても、左を向いても、前も後ろも同級生!
そんなイベント、他にあるでしょうか!

僕自身、過去の5253祭りを通じて、たくさんの友人と出会うことができました。

今年含めてラスト2回となった5253祭り、今年は9月4日(日)に開催です!

いやー、知らない人も多いのに、いきなり参加するのは勇気がいるなと思った、

そこのアナタ!そうですよね、いきなり知らない人が大勢いる場に行くのは勇気いりますよね。

安心して下さい、4/2(土)には、お花見もやっちゃいまーす!

いきなり、9月の第5回5253祭りに参加しても、もちろん楽しいですが、

その前に、顔見知りが増えれば、さらにさらに当日楽しめちゃいます(≧∇≦)/

9月の第5回5253祭りに向けて、色々なイベントも企画していき、このブログでもお知らせするので、
すきあらば参加してみてくださーい!





facebookでも情報発信してまーす(^^)
https://www.facebook.com/Kagoshima5253/


5253実行委員 吉永広記