5253祭りの実行委員会では、いろいろなアイディアが飛び交います。





中には結構突拍子もないことやそれできるの?というような事もありますが、

それがいつの間にか実現しちゃったりしてます(笑。


僕は2年目から実行委員に声かけてもらったので、参加した当初は

出来るか出来ないか、よりも、オモシロい、楽しいと思う事を出来るようにする

というスタンスが純粋にすごいなぁと思いました。


これって当たり前のように思えますが、実際はすごくいろんなパワーがいるんですよね。

3年経って、実は結構大変なことだよなぁと実感しています(^^;。



そんな5253祭り、次のイベントは

4/2(土)に甲突川 河川敷でのお花見です!


そして本丸、かごしま5253祭りは9/4(日)!!


みんなで楽しくHAPPYにいきましょ~。


5253実行委員 新田紘三