月曜日、急に熱が出ました宇宙人くん

{486DDC0E-1495-42FD-957C-F4D97091F5BC:01}


子供の頃は学校をおやすみできて嬉しかったものですが、いまではそういうわけにもいきませんね。。。

グンと気温も下がってインフルエンザも流行ってます。自分は元気でも家族の看病が現在進行形という5253世代もいるのではないでしょうか。

私は今朝になってなんとか平熱に戻りました。
自己管理はしっかりしなきゃいけませんね。

2016年のかごしま5253祭りは9/4(日)
この時期に風邪をひくことはあまりないかもしれませんが万全の体調で集まりましょう!

その前に4/2(土)にはお花見しますよ~!

体温≒年齢だ!としょうもないことに気付いた5253実行委員の下川秀人がお送りしました。