かごしま5253祭の運営は14人の仲間!

「おしゃべり大好き!」・「呑むの大好き!」・「騒ぐの大好き!」


など、まとめれば「ワイワイお祭り大好き!」ってな仲間が


集まって楽しく運営しておりますが、もちろん、みんな色々な


お仕事をしております。
 


不動産業・IT関連・美容関連・リース業・飲食業・インストラクター


刺繍プリント関連・醤油屋・音楽業なかには、現役の市議会議員


もいるんです!
 


業種はバラバラですが、各業種の得意分野を発揮して


第4回まで開催させて頂きました。


残すところ2回ですが、今まで以上に「かごしま5253祭り」を


盛り上げ、楽しんでいきますよ~♪




今年は9/4(日)に開催予定ですので、予定を空けといてください!


投稿者 今年中に2桁に体重を落としたいと夢見ている


かごしま5253祭り実行委員 小倉裕樹でしたぁ~♪