思いおこせば、2012年。

そう、僕らは35歳だった。

同じ時代で違いながら生きている。

そんな「違い」が生み出す相乗効果はあるだろうか?!

その結果、もっと未来は明るく、楽しいものになるんじゃないか?!

その仮説を今、僕たちは「かごしま5253祭」を通して検証しています。


20代で仕事を覚え、30代の今、さらに自分に磨きをかけているのがまさに、リアルな僕たちの姿。


次の40才からの10年を、未来をより自分の思い描くものにするためには、やはり繋がりとか仲間が大切だと思っています。

だからこそ、たくさんのであいを繰り返し、気の置けない仲間を探すことが重要なんだと。

僕は29歳で脱サラし不動産業者として、知恵なし金なし経験なしでスタートしました。

でも、こうやって8年間仕事をさせて頂いているのも、自分以外のヒトとのつながりがすべての源泉です。

皆さんもそういう事、ないですか?!

僕はそういうことだらけなんです。そして、彼らから刺激をうけてどんどん進化していっている途中なんです。

この「かごしま5253祭」はヒトとのつながり、それも同級生というすごいポテンシャルを持った仲間を与えてくれる場です。

妄想から始まりましたが、【40才で1000人で乾杯!】という輝かしいゴールに向けていま、まさに大きな船出をしています。

第1回
2012年10月27日(土)
 @かごっまふるさと屋台村

第2回
2013年10月20日(日)14-17時
 @かごっまふるさと屋台村

第3回
2014年9月21日(日)14-17時
 @かごっまふるさと屋台村


第4回
2015年9月5日(土)18時~21時
 @天文館NCサンプラザ6・7階

2012年の船出から数えるともうすでに4回実施しています。

あと、残すこところは、2016年と2017年。

ゴールである最後は、絶対に1000人の同級生と乾杯したい!!

そう強く思っております!!

なので、ぜひぜひ、多くの共感しえくれる人を求めています!!!

そして、

「あの時行っておけばよかった。。。。」

僕らは、そういう声は聴きたくありまえん。

だからこそ、たくさんの声を上げてみんなに呼び掛けます。

「絶対たのしいからおいでよ!!」

人間は、出来ない理由を見つける天才らしいです。

そんな天才、僕は全然憧れないし、リスペクトできません。

一度しかない人生、後悔するより航海だ!!

そんな想いで生きていきたい。

そんな想いを紡げる仲間と生きていきたい。

そう感じてます。


そんな、熱い思いを持った同級生と今年2016年にがっつり出会える日は、


 2016年9月4(日) 14-17時

今から約半年後です!!!

ぜひぜひ、スケジュール帳に記入してください!! 

そして、アナタ自身がこの祭りの主人公になってください!!


まちがいなく楽しいですから!!


さー、一緒に祭りを楽しみましょう!!


かごしま5253祭 いいだしっぺ 久保力也 深拝