植毛85日目(7月10日)


約2週間ぶりの更新でした。しばらく更新してなくてすみません。


ここ最近は土日も仕事の行事が入り毎日バタン って感じでしたorz


これからはまた更新していこうと思っていますのでよろしくです。


さて、気になる植毛部分ですが、今日は植毛前と比較してみようと思います。




右側
M字戦線異状あり~SBC自毛植毛ブログ~-2月27日 右①

M字戦線異状あり~SBC自毛植毛ブログ~-7月10日

左側

M字戦線異状あり~SBC自毛植毛ブログ~-2月27日 左①
M字戦線異状あり~SBC自毛植毛ブログ~-7月10日

正面
M字戦線異状あり~SBC自毛植毛ブログ~-2月27日 正面②
M字戦線異状あり~SBC自毛植毛ブログ~-7月10日


ほとんど毛がなかったM字部分に「毛が生えている」のが実感!!


つい先日は、いつも自分をハゲよばわりする職場の上司に飲みの席で「髪をかきあげてみろ」とからかわれたので、おそるおそるかきあげてみたところ「あれ、セーフだな。もっといってると思っていた。」との言葉。


植毛のことを疑われる様子は全くなかったです。


これもスプレー&タブレットで生えてきた産毛が「自然に」見せてくれてるおかげです。


月末には3回目のメソセラピーが控えています。


地肌が見えなくなるくらい成長してくれるよう、スプレー&タブレットの継続に励みます。






ブログランキングに参加しています。同じ悩みを持っている多くの方へこのブログを知っていただきたいと思いますのでご協力お願いいたします。


↓下のバナーのクリックを!! 他の方のブログもたくさん見れますよ。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村