植毛72日目(6月27日)


毎日雨ばかりの日が続いて嫌ですねぇ。


昨日のゴルフコンペは初めての雨に見舞われ、最悪でした。


グリップは滑るし、バンカーはかちんこちんに固まっているし。


おかげでスコアも散々。


雨の日のゴルフは二度とやりたくないもんだと痛感しました(-"-;A



そういえば、雨に濡れるとハゲるって本当なんでしょうか。


酸性雨っていっても、禿げるほどの人体に影響をあたえる雨が普段降っているのか・・・


個人的には根拠のないデマだと思っていますが、やっぱり気になる。


ゴルフのときは帽子をかぶっているのはもちろん、傘をさしたりとなるべく頭皮に影響を気をつかいました(;^_^A



さて本題に戻りますが、この1週間の産毛の成長が著しいです。


1週間前(植毛64日目 6月19日)の画像と比較してみたいと思います。



右側
M字戦線異状あり~SBC自毛植毛ブログ~-6月19日 M字戦線異状あり~SBC自毛植毛ブログ~-6月27日(72日目)


左側
M字戦線異状あり~SBC自毛植毛ブログ~-6月19日 M字戦線異状あり~SBC自毛植毛ブログ~-6月27日(72日目)


中央
M字戦線異状あり~SBC自毛植毛ブログ~-6月19日 M字戦線異状あり~SBC自毛植毛ブログ~-6月27日(72日目)


写真でみるとフラッシュの関係で少ししか変わってないようにも見えますが、感覚的にはこの1週間の変化は今までほとんど変化がなかった(少しずつの成長)のと比べて、成長を感じています。


この調子で成長して、地肌は見えなくなるくらい生えてきてくれればいいですね。





ブログランキングに参加しています。同じ悩みを持っている多くの方へこのブログを知っていただきたいと思いますのでご協力お願いいたします。


↓下のバナーのクリックを!! 他の方のブログもたくさん見れますよ。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村