植毛64日目(6月19日)


今日はゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。


来週は会社のゴルフコンペがあるもんですから少しくらいは練習しておかないと。


以前は、毎週のように行っていた練習ですが、最近は2,3ヶ月に1回ペース。


ひたすら7番アイアンのフルショット練習をしてきました。



さて、ゴルフは怠け者になってもタブレット&スプレーは毎日続けてます。


今日は1ヶ月前(5月15日 植毛29日目 植毛された毛が抜け終わった頃)と比較してみます。



右側
M字戦線異状あり~SBC自毛植毛ブログ~-5月15日 M字戦線異状あり~SBC自毛植毛ブログ~-6月19日
抜け落ちた後、産毛が生えてきているのが分かります。



左側
M字戦線異状あり~SBC自毛植毛ブログ~-5月15日 M字戦線異状あり~SBC自毛植毛ブログ~-6月19日



中央
M字戦線異状あり~SBC自毛植毛ブログ~-5月15日 M字戦線異状あり~SBC自毛植毛ブログ~-6月19日
ど真ん中の部分(青い部分)にも植毛しているんですが、そこには産毛もまだ生えてきていない様子。

そのかわり植毛していない部分(赤い部分)に産毛が生えてきています。


こうやって写真比較とすると産毛の成長がよく分かります。


とはいうもののM字部分の範囲は広いため、まだまだハゲが目立ちます。


今後もタブレット&スプレーを続けながら経過観測をしていきたいと思います。





ブログランキングに参加しています。同じ悩みを持っている多くの方へこのブログを知っていただきたいと思いますのでご協力お願いいたします。


↓下のバナーのクリックを!! 他の方のブログもたくさん見れますよ。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村