なんとか到着して、いつもどおり待合室へ。


おいどんは予約時間を大幅遅刻していたため、他の患者さんの間に入れて頂くことになります。


かなり待つ覚悟だったのですが、5分程度で案内されました。


そしていつも通り、まず写真撮影。


笠井先生から「今は2ヶ月経ったところだね。まだ(髪の毛が)寂しい時期ですがこれから生えてきますからね。」とのこと。


産毛は生えてきてはいるものの第三者から見たら写真で見比べない限りそのこと(産毛が生えてきたこと)は分からないかもしれないレベルです。


今から濃い毛がどんどん生えてくればいいのですが・・・



そして前回同様眉間に2ヶ所麻酔注射。


この注射も植毛時から数えて3回目。痛みの程度も分かっているので、ある程度リラックスして注射を受けることができました。


ただ前回のメソセラピー と違ったことが1点。


それは・・・・



今回の薬液注射は全く痛くなかった。



というか、注射をされている感覚さえもなかったです。



麻酔の効き具合が前回より良かったとしか考えられないです。



ほんと、何も感じなかったので後から看護士さんに聞いてみると「20発は注射していましたよ。」とのこと。


この痛みがなかったのは本当に嬉しかったです( ̄▽+ ̄*)




15:30頃には終了し、天神バスセンターへ。



帰りのバスは運休もあって17:00発。


ただ、ネットで調べてみると高速道路は通行止め区間あり。


バスの運転手さんが出発直後、「申し訳ありませんが鹿児島に到着する時間は検討がつきません。」とのこと。


通行止め区間は一般道路走行。渋滞はしなかったものの通行止め区間が行きの時より長かったため、一般道路走行区間も長く、鹿児島中央駅に到着したのは・・・・



23:30(行きと同じく6時間半)


今日1日で13時間もバスに乗っていたことになります。


ただ乗っているだけだったのですが、さすがに疲労が溜まってしまいました。


↓下の画像はメソセラピー翌日(植毛57日目)


中央
M字戦線異状あり~SBC自毛植毛ブログ~-6月12日


左側
M字戦線異状あり~SBC自毛植毛ブログ~-6月12日


右側
M字戦線異状あり~SBC自毛植毛ブログ~-6月12日


次回のメソセラピーは7月末。


産毛よ、成長を祈る。


ブログランキングに参加しています。同じ悩みを持っている多くの方へこのブログを知っていただきたいと思いますのでご協力お願いいたします。

↓下のバナーのクリックを!! 他の方のブログもたくさん見れますよ。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村