休みの日はたいていどっかにでかけているおいどんですが、給料日前で金がありません(ノДT)


家でネットをするのも飽きてきたので、レンタルビデオ店に行って旧作を借りてきました。


旧作は1週間100円(安い!)


そこで先週から目をつけてたこの映画を見ることにしました。


M字戦線異状あり~SBC自毛植毛ブログ~-TSUNAMI

高さ100メートルの「メガ津波」が釜山を襲う韓国映画(公開日2010年9月25日)。

韓国公開時には歴代4位の興行記録を樹立した話題作。



おいどんがいくレンタル店にこのDVDは10数個あるんですが1週間前は全て貸し出し中。


たぶん東北太平洋沖大地震のため、旧作でも人気なんでしょう。


今回は2個だけあったのでさっそくレンタル。





感想は・・・


70点かな。


津波が来る恐怖とパニックを多く期待していたのですが、津波がやってくるのは映画の後半。終盤までの1時間以上が人間ドラマの描写に費やされています。


まぁ、それはそれで評価するかもしれませんが、ちょっと期待しすぎて借りたため、ちょっと残念。


でも、津波のCG映像などは圧巻で、ハリウッド映画に全然見劣りしません。


100円で見る映画としては十分借りる価値ありです。





ブログランキングに参加しています。同じ悩みを持っている多くの方へこのブログを知っていただきたいと思いますのでご協力お願いいたします。


↓下のバナーのクリックを!! 他の方のブログもたくさん見れますよ。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村