植毛29日目(5月15日未明)




右側
M字戦線異状あり~SBC自毛植毛ブログ~-5月15日


左側
M字戦線異状あり~SBC自毛植毛ブログ~-5月15日


中央
M字戦線異状あり~SBC自毛植毛ブログ~-5月15日

植毛した毛のほとんどが抜けてしまいました。


特にここ最近の抜け具合(植毛部)はすごかったです(>_<)


抜けているのはあくまで植毛された毛で既存の毛が抜けている様子は今のところ確認されていません(ショックロスはいまのところない)。



ちなみに今日は第一回のメソセラピーの日です。

この日記が公開される頃は福岡行きのバスに乗っている頃でしょう。


また報告します。





ブログランキングに参加しています。同じ悩みを持っている多くの方へこのブログを知っていただきたいと思いますのでご協力お願いいたします。


↓下のバナーのクリックを!! 他の方のブログもたくさん見れますよ。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村