折りたたみ携帯じゃなければ携帯じゃない!


折りたたみこそが携帯の完成系!


そんな中、2008年6月にiphoneが日本でも発売された。


形状はご存知のとおりまさに「画面のみ」!


「こ、これは携帯なのか!!折りたたみ以外の携帯より使いやすい携帯なんてあるわけがない!

こんなの使うやつは邪道だー!」


と、当時はほとんど興味も持たなかった。


ゴルフでたとえるならパワーシモンの時代にチタン製を投入されるようなもの(←分かりづらくてスイマセン)


パワーシモンウッド
M字戦線異状あり~SBC自毛植毛ブログ~-ウッド


現在のドライバー
M字戦線異状あり~SBC自毛植毛ブログ~-チタン


折りたたみこそが携帯の完成系。iponeもいずれ衰退の道をたどるのだろう。


折りたたみの機能、そして折りたたみのデザイン、折りたたみを基本とした最新携帯を使い続けてきた。



しかし、完全なものなどこの世にはない。


去年の秋に完全と思われた折りたたみ携帯が真っ二つに折れるという大惨事が起きてしまった・・・


~続く~


ブログランキングに参加しています。同じ悩みを持っている多くの方へこのブログを知っていただきたいと思いますのでご協力お願いいたします。


↓下のバナーのクリックを!! 他の方のブログもたくさん見れますよ。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村