植毛17日目(5月3日)


今回は植毛部の様子を写真比較にて報告したいと思います。


なお、植毛した毛はSBCのHP でも記載しているように一度抜けるので、生えていく経過報告ではありません。


傷の回復様子と抜けていく経過報告になります。



植毛前(2月27日)
M字戦線異状あり~SBC自毛植毛ブログ~-2月27日 右①


植毛15時間後(4月17日)
M字戦線異状あり~SBC自毛植毛ブログ~-1日目


植毛3日目(4月19日)
M字戦線異状あり~SBC自毛植毛ブログ~-4月19日


植毛7日目(4月23日)
M字戦線異状あり~SBC自毛植毛ブログ~-4月23日
この日からフケが目立ち出始め・・・


植毛8日目(4月24日)
M字戦線異状あり~SBC自毛植毛ブログ~-4月24日
フケが固まり剥がれ出しました。


植毛17日目(5月3日)
M字戦線異状あり~SBC自毛植毛ブログ~-5月3日
毛はだいぶ抜けています。(ぱっと見、5割くらい?)


こんなとこです。


そろそろ既存の髪の毛が伸びてきたので散髪に行く機会をうかがっているんですが、中途半端に残っているとばれるんじゃないかという不安があって行けません。


まぁ後頭部の傷の問題もあるので5月末くらいに行ければと思っています。


もちろんいつも行かない理容室に行こうと思っています。


散髪の為に、一旦抜けて欲しいという思いと少しでも抜けずに伸びていってほしいという思い。


複雑ですね。




ブログランキングに参加しています。同じ悩みを持っている多くの方へこのブログを知っていただきたいと思いますのでご協力お願いいたします。


↓下のバナーのクリックを!! 他の方のブログもたくさん見れますよ。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村