ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海鮮ならなんでも(*•̀ᴗ•́*)👍

意表を突いてホタテ𓈒◌𓐍𓈒°𓈒◌𓐍𓈒



スズメ照れ


スズメって撮影して見ると意外といい被写体(*≧艸≦)ププッ


スズメメインで撮影されてるカメラマンの気持ちを少し理解(˶' ᵕ ' ˶)


去年に続き今年もヒタキ類に興味が行かないのは何故かな?


夏鳥全般かな?


今日現場でサンコウチョウの囀りが💦


取り敢えず今季囀りが聞けただけで満足( ¯﹀¯ )


夏鳥に興味がそそられなくなった要因は概ね出会えても日陰で満足出来ないからかな?


それと飛翔撮影にハマってる影響もかな?


Nikon時代は飛翔の撮れ高が悪かったから飛び出しくらいしか狙って無かったけどCanonに変えてから飛翔が撮りやすくなった(˶' ᵕ ' ˶)


決めてはカワセミのホバリング、ツバメの飛翔、急な飛翔が捉えられるこの3点が要因かな(˶' ᵕ ' ˶)


ミラーレスの欠点なのかな?背景の明暗が急に変わると見失う💦


カメラがではなく自分が💦


ここをクリア出来れば更に飛翔撮影にハマりそう(*≧艸≦)ププッ


今使ってるレンズそのものの性能なのか?以前転んで不具合があるのが要因なのか?AFが遅い🐢💨


そんなに連写しないからいいけど💦



日曜日はアオバト狙いながら初見などの鳥にも期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


日曜日に向け明日、明後日も気合い入れてリフォーム工事を💪🔥


今日も一日お疲れ様でした{emoji:048_char3.png.ウインク}