こんばんは((˶ᐢ∇ᐢ˶)ฅ👒🌱


東京都知事選スタートから凄いね💦


立候補者が56人って( °_° )


掲示板の枠48人を8人もオーバー( °_° )


オーバーした候補者はクリアファイル( 'ω')?


掲示板にはほぼ全裸?のポスターが貼られたり(´・_・`)


掲示板ジャック( °_° )


ポスターを剥がし破って逮捕者出たり、イタズラ描きして逮捕者でたり


告示前に事前運動した議員と後押しした党があり議員 (もう元議員だね💦)が公職選挙法違反(事前運動)の告発状を提出されたり


初日から波瀾含み(´・_・`)


法律違反でなければ何でもやっていいとかくだらない輩が多い💦


そもそも56人もいたら都民も選ぶの大変そう💦


覆面したりピエロ見たいに化粧したり本名以外で出たりこんな連中どうかと思うし


議員にもいるけど💦


立候補者の選別も必要かと‼️


真剣に立候補してるのは何人いるのやら?本人は至って真剣なんだろうけど💦


見方を180°変えて見ると当選発表まで楽しめそうだけど(*≧艸≦)ププッ


議員を辞めて都知事選に出たり、市長を辞めて都知事選に出たり言ってる事はそれらしく聞こえるが無責任の一択じゃないの?




ネムノキラブ


素人が果たして当選して東京都をまとめていけるのか?


都知事に限らず市町村長や議員もだが素人が当選出来る世の中だから不安でしかない😥


そう考えると大臣も以前何も解らないのでこれから勉強していきますって言ってた大臣いたな💦


大臣はとりあえず置いといて、今回の都知事選はみものだね( 'ω')?


これからどれだけの立候補者がアホをさらけ出すのか?


ザッと56人見たけど笑うしかないな"ꉂ😝💙💚