こんばんは((˶ᐢ∇ᐢ˶)ฅ👒🌱


この前まで行ってた現場へ行く事になり短時間だったのでセッカ狙いで朝寄り道(˶' ᵕ ' ˶)




セッカ♂


営巣していたセッカが気になり行って見たがどうやら巣を放棄したかも💦


タイミング的には巣立ちだったのだがメスが餌を運んで来ないし周辺に幼鳥がいる気配もなし💦


巣があるだろう場所の周辺の雑草が踏み固められて獣道みたいに💢💢


雛を撮影しようと近づいたのだろう💢💢


私以外に知ってるのは地元カメラマン1人だけのはずなので多分こいつだろう💢💢


幼鳥期待してたのに😭




セッカ


セッカ♂の出も悪かったので繁殖はダメかな?




ウミネコ照れ


よく見ると浮き玉の上で足を滑らしてる(*≧艸≦)ププッ




アオサギ



ハクセキレイ



トビ?


尾がない( °_° )


上手に飛んでる👏



クロサギ照れ


お客宅へ行くも直ぐに終わったので帰りにリベンジ(*≧艸≦)ププッ


やっぱりセッカはダメだった┓(*´゚ω`)┏




コサギ照れ




コチドリが4、5羽いた✌️




コチドリの飛翔照れ




ツバメ照れ




カワセミ( °_° )




後ろ向きか💦


海でカワセミ( °_° )




ナミアゲハ照れ




ヤマトシジミ照れ


今年は早いかも( °_° )


セッカは残念だったが予想はしてた💦