こんばんは(*^▽^*)ノ


今朝は海鳥が全く見当たらないので海に来てるのにセッカ狙いに(*≧艸≦)ププッ




今日は早々とセッカポイントへ


セッカおじさんいなくて一人占め( ≖ᴗ≖​)ニヤッ





巣作りが始まった照れ


飛び出し撮影( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…


シャッターを気持ち多く切ればいいのに飛ぶで切らず飛んだで切るから遅れる💦


飛び出しはどの鳥もだが概ね見切ってるのにシャッター切れないんだよね(*≧艸≦)ププッ




これなんて飛ぶ気満々で直ぐに飛んでるのに切り遅れ(*≧艸≦)ププッ


Canon機全般なのか?ミラーレス機だけなのか?Nikon一眼レフカメラよりシャッター切るのが深い気がする💦


Canonミラーレス機はシャッターボタンの深さ調整は出来ないらしい(゚◇゚)ガーン


半押しも深いかな?




ミソサザイ風スズメ(*≧艸≦)ププッ




私の視界に入ったら逃がさない(*≧艸≦)ププッ


イソヒヨドリでした照れ



スズメでした



モンシロチョウでした(*≧艸≦)ププッ


モンシロチョウは狙ってたんだけどね💦




クロサギの飛び出し


ある程度大きい鳥は切り遅れても十分間に合う(˶' ᵕ ' ˶)




ハクセキレイ照れ


飛ぶってタイミングでシャッター切ればこんな風に撮れるが無駄な写真は増えるガーン


新規レンズ購入してAFが爆上がりならシャッターバンバン切るかな?


多分変わらないな(*≧艸≦)ププッ


狙って撮影してピンが甘いと心が折れる💦


私のスピードについこれるAF性能じゃないとね💦




カワラヒワ照れ



初見?と思ったら初見は初見だがムクドリの幼鳥( °_° )


可愛い"(∩>ω<∩)"


夕方も用事があったのでチラッと海へ(*≧艸≦)ププッ




遠過ぎだけどハイイロミズナギドリ💦




400mmでこのサイズなので視力超低いのによく見つけるなと我ながら関心(*≧艸≦)ププッ




朝海でカワセミ発見(*≧艸≦)ププッ


ピント来ないからとりあえずシャッター切ったけどやっぱりピン来てなかった😅


見た目の大きさは上のミズナギドリより小さい💦


やたら警戒心強いし💦


大磯では漁港で何度か見てるけどこんな場所でみるとは💦


河口付近では良く聞くけど完全に海なのにこんな場所にまで💦


明日は台風🌀


海は暴風雨により大荒れ確定


しかし海が私を呼んでる🌊


夕方波が明日は沖合いの海鳥が近くで見れるかもよって囁く( •̀ᴗ•́ )/♡


悩む(-.-;)


人の情報で見たことがない鳥を見るのは簡単だが自分で見つけるにはリスクを侵すのも大事🤔


とりあえず起きたら考える(*≧艸≦)ププッ


多分?間違いなく?とりあえず行くだろうな(*≧艸≦)ププッ