あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんだろう?

気にした事ないな(*≧艸≦)ププッ



カワウも巣作りかな?



さっきの補足


コンデジでも連写が少ない、出来ないカメラでも飛び出し撮影は一緒(˶' ᵕ ' ˶)


秒間何枚撮れようが1枚もファインダーに入ってなければ無駄なだけ💦


例えば猛禽の渡りや飛翔撮影でファインダーで見つけられない場合どうするか?


コンデジやズームレンズならいきなり望遠域ではなく広角で見つけてから望遠域で撮影📸


AFが来ないのか?ファインダーに入ってないのか?ファインダー覗いてみつけらない場合は?


単焦点レンズだとズーム出来ないので焦点距離を♾にすればピントが来てなくても薄らでも被写体が確認出来る(˶' ᵕ ' ˶)


とにかくカメラを構える時に被写体から目を離さずそのままカメラをあてがう📷´-


何にせよ練習あるのみ(˶' ᵕ ' ˶)


私も初めはNikon P900と言うコンデジでカワセミの飛込み、飛翔撮ってたからね(*≧艸≦)ププッ


今日も一日お疲れ様でしたウインク