こんにちは(˶' ᵕ ' ˶)


今日は野鳥撮影する気無かったのに到着早々車内から見える前方岩場にキョウジョシギを発見しテンション上がる(٩Üو)↑


ただ冷静に考えると外は暴風雨……🤔


傘では絶対無理だし後ろを見るとカッパがアピール(*≧艸≦)ププッ


久しぶりにカッパ着て探鳥へ💦


まだ買ってないが最近カッパの帽子が左右上下に首を振ってもまとわりつかないのがあるらしい( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


今回は普通のなのでいざと言う時は帽子は後ろに頭ずぶ濡れ覚悟💦


いつも通り写真は順不同( 'ω')?




足並み揃えて私の前を小走りでキョウジョシギが目の前を通過(T^T)


この時、実はほふく前進で近づいて撮影(´°д°`)エー


普段なら人目も気になり絶対しないけど今日は暴風雨で人はいないしフルカッパで準備万端だったので📸_(•̀ω•́ 」∠)_


予定ではここまで来ずに磯周辺だけのつもりが普段鳥がいない小さな砂浜が気になり行った結果が(*•̀ᴗ•́*)👍




見られてる🤣


変なおっさんだー( °_° )って感じwww




準備して車から降りた時には居なくなってたが今日は沖の磯は波でダメだったのでゼロの覚悟もしてたが結果オーライヽ( '-'ヽ)オーライ!




キアシシギ(˶' ᵕ ' ˶)




キアシシギとキョウジョシギ照れ




堤防が一部階段見たいになってて普段なら下にいるのだが下は?




ぶつかった波が堤防に沿ってジャバジャバと


上の写真を撮る為に私は波しぶきがギリかかるところまで降りてしゃがんで撮影(*≧艸≦)ププッ


危険と隣り合わせで撮影( ≖ᴗ≖​)ニヤッ




ウミネコは漁港入口の堤防へ避難(*≧艸≦)ププッ


チュウシャクシギがいないなと諦め車に戻るといたいた




チュウシャクシギを発見(☆∀☆)


レンズくもったかな?


霧?のせいかな?


白黒写真風に(*≧艸≦)ププッ




波が来ない場所で寛いでるので暴風雨感が出ない💦




普段は穏やかな海なのに( °_° )🌊




一応飛んでるキョウジョシギを撮影


普段の雨と違い暴風雨だったので岸辺に来てくれたので良かったが雨がほとんど写りこんでない💦


今度はどうせなら晴れ、満潮、暴風がいいな(*≧艸≦)ププッ