こんばんは(*^▽^*)ノ


書いてる途中で消えて振り出しに戻る( ꐦ ・֊・ )




キョウジョシギ(˶' ᵕ ' ˶)




チュウシャクシギ(˶' ᵕ ' ˶)




キアシシギ(˶' ᵕ ' ˶)


現在の御三家(*≧艸≦)ププッ


チュウシャクシギは現在1羽、キョウジョシギは3から10羽、キアシシギは2羽かな💦


チュウシャクシギはピーク時に比べ激減したのでそろそろ見納めかな?




モッコリ頭のスズメ∑(๑ºдº๑)!!💦


大阪のおばちゃん風( ´ ` )


頭から飴ちゃん出て来そう(*≧艸≦)ププッ




テトラに止まったスズメ


ここのポイントで撮影してると何故かスズメが入れ代わり立ち代わり寄ってくる(*≧艸≦)ププッ




多分全部ウミネコ






奥の各磯はウミネコで占領('∇^d) ナイス☆!!


ただGoogle検索してみるとウミネコ、セグロカモメ、ミツユビカモメ、ユリカモメ、他6~7種ヒットするが遠すぎでピンが甘いせいかな?




トビ




富士山をバックに飛ぶウミネコ(˶' ᵕ ' ˶)




ハクセキレイ




カワウ



コサギ



カルガモ




キョウジョシギの飛翔


他にはアオサギ、ムクドリ、オオバン、カラス、鳩(*≧艸≦)ププッ


鳴き声のみはイソヒヨドリ、ウグイス、ホオジロ、シジュウカラ、セッカかな(˶' ᵕ ' ˶)


アオバトここにも来ないかな?


トビ以外の猛禽ももう少し出がよければな💦