おはようございます(*´▽`*)ノ))


昨日日の入り撮影リベンジに(*≧艸≦)ププッ


いつもならその日にブログにあげるのだが疲労困憊で断念💦




夕陽で真っ赤に(˶' ᵕ ' ˶)


ここは日の出も日の入りも陸地なのが残念だが


ハーフNDフィルターを使えばもっといい感じに撮れそう



富士山と夕陽のコラボが撮れるので富士山に沈む夕陽も撮れるんだろうな照れ




三日月🌒




日の入り直後くらい?のキアシシギ




こちらも同時刻のハクセキレイ




こちらも同時刻のキョウジョシギ




夕焼けに染まる富士山をバックに飛ぶウミネコ(˶' ᵕ ' ˶)




夕焼けをバックに飛ぶウミネコ




夕焼けバックに飛ぶアオサギ




夕焼けに染まるかなと思ったら普通にスズメ(*≧艸≦)ププッ



岩場に集結するウミネコ


広範囲にいたがウミネコ、カワウくらいかな?


シギ、チドリは小さいから見えず💦


強風吹き荒れる中、三脚撮影したがやはり望遠レンズだと風を受けブレる(゚◇゚)ガーン


鳥もほとんどスローシャッターで撮影なのでボツ連発(*≧艸≦)ププッ


夕陽を主として野鳥撮影したので逆光気にせず撮影と言うよりあえて逆光狙いで撮影照れ


今日も先ずはちょっとだけ探鳥からスタート(*≧艸≦)ププッ


今日も楽しく張り切って行きましょう{emoji:048_char3.png.ウインク}