こんばんは(*^▽^*)ノ


今日は打合せ後にちょびっと探鳥(*≧艸≦)ププッ


散歩がてら見るだけのつもりだったが万が一を考えカメラも持参🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว




割と近くにチュウシャクシギがいた(`・∀・)ノイェ-イ!


今日はチュウシャクシギ、ウミネコ、ユリカモメ、カワウ、ハクセキレイ、スズメ、ツバメ、カラス、トビ、鳩の10種確認照れ


昨日あれだけいたキョウジョシギは0(T^T)


抜けたのかな?


イソシギの出も微妙💧


今後どんな野鳥が立ち寄るかに期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク




ユリカモメ、ウミネコの混群∑(๑ºдº๑)!!


他は混じってなさそう💦




チュウシャクシギは昨日に比べかなり増えて今日は20羽はいたかな∑(๑ºдº๑)!!


こちらもぼちぼち移動かな?(T^T)


まだ見たことないシギやチドリ、猛禽も密かに期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク




ハクセキレイ照れ




カワウ


明日はまた早朝チラッとだが探鳥からスタートの予定‼️