こんばんは(*^▽^*)ノ


今朝は数日ぶりに早朝海散歩www


久しぶり感が半端ないけど木曜日以来でしたwww


ゴールデンウィークに入って人が多いので早朝入がベストではあるが今朝は満潮(゚◇゚)ガーン


明日も早朝に行くのだが6時満潮(゚◇゚)ガーン




メダイチドリ照れ


前回初見初撮りでは飛翔でしたが今日はキョウジョシギの群れに1羽紛れてた(*≧艸≦)ププッ




キョウジョシギは確認出来たのは7羽(˶' ᵕ ' ˶)




今日はいつも以上に遠かったがチュウシャクシギとキョウジョシギ照れ


イソシギとコチドリは見当たらず💦




ハクセキレイ照れ




コサギ(˶' ᵕ ' ˶)


糞の垂れ流し∑(๑ºдº๑)!!




ウミネコ


唯一?近くを飛翔




ツバメも近かった照れ


何とかAFが間に合ったかな?




ユリカモメ




ユリカモメ照れ




アオサギ




カニ🫧 ͛.*




ユリカモメ、ウミネコかな?


他は混ざってないと思う💦




キョウジョシギの飛翔




ツバメのホバリング




イソヒヨドリ♂の飛出し


今日は早朝からピーカンだったのに黄砂で富士山は見えず(T^T)


昨夜雨が降ったから期待してたが残念な結果に💦


明日も早朝散歩から仕事(*≧艸≦)ププッ