こんばんは(*^▽^*)ノ


今日も短時間だったので運良くチュウシャクシギを早々に見つけ(*•̀ᴗ•́*)👍




チュウシャクシギ(˶' ᵕ ' ˶)


下くちばしにカニがしがみついてる(*≧艸≦)ププッ


最初1羽、散歩コース歩いて戻ってきたら3羽にするとそこへ5羽飛んで来て8羽に∑(๑ºдº๑)!!


チュウシャクシギ三昧(*≧艸≦)ププッ




5羽飛んで来た∑(๑ºдº๑)!!


もう1羽は少し離れた前に💦


後ろは餌?咥えてる(*≧艸≦)ププッ




飛出しや飛翔など沢山撮れて良かったが曇りだったのが残念💦




スズメジャンプ(*≧艸≦)ププッ


巣材集めかな?




トビ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ




コチドリかと思ってたらあれ?


撮りながら違う∑(๑ºдº๑)!!


メダイチドリでは?


多分初見初撮り( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


シロチドリの気もするが💦




磯にツバメが降りた∑(๑ºдº๑)!!




ユリカモメがウミネコに追い出された💦




カワウ照れ




ウミネコウインク




アオサギ爆笑




チュウシャクシギ(˶' ᵕ ' ˶)




飛翔




ハクセキレイ照れ




ムクドリも巣作り?


短時間勝負だったが満足( ¯﹀¯ )


明日は忙しく行くのは無理かな?


雨予報だし仕方ないかな(*≧艸≦)ププッ