こんばんはおねがい


今日は蒸し暑さを感じながの野鳥撮影をスタート照れ


暑さのせいかな?タイミングかな?


野鳥の姿はまばらガーン




カワセミ幼鳥口笛


エビをゲットキューン




カワセミと鳩驚き






朝一番はアオサギ飛び出すハート




木の高い場所で一休みにっこり




手摺から飛び出すカワセミ凝視




まだまだ紫陽花シーズンは続く気配(笑)


ガビチョウ、コジュケイくらいかな?


殆どカワセミ撮影に没頭していたのでそんなもんかな真顔



材料買いに行った帰りにちょっと寄り道




ハクセキレイにっこり




チュウサギ?


近過ぎ(笑)




カワラヒワは遠過ぎ真顔


ここも野鳥が激減ネガティブ


チュウサギ、アオサギが1羽ずつ


カルガモが3羽のみ絶望


スズメがチラッとぐすん


ここまで水場に野鳥がいないのも餌不足なのかな?


カワウがいないし驚き


秋から冬で少しは改善されるかな?








トンボが3種




蝶のつがいかな?


今季は虫も少ない驚き


秋から冬にかけてどうかな?


期待薄かな?