こんばんはおねがい

今日は早朝出発で6時に宮ヶ瀬湖畔に到着照れ

今日は野鳥がメインであるが雨上がりなので滝、川を撮影を念頭に出陣(笑)

宮ヶ瀬湖にも滝はあるらしいげ遠いらしいので雨が降ると出来る滝を撮影(笑)

早戸川林道沿いは普段でもあっちこちにチョロチョロ流れいるが雨の量で流れてくる量も増えるので滝や川が出来るびっくり


ヤマガラ口笛

今日は朝一鳩を追う熊鷹を撮影したから満足してたら近距離にヤマガラ来たラブ



熊鷹びっくり

初見初撮り爆笑

シャッタースピード1/200が悔やまれるガーン

曇ってたから仕方ないが次に繋がる撮影ニコニコ




滝っぽいでしょ(笑)💦

D5600+SIGMA 17-50で撮影ラブ


D500+ 300㎜F4 で撮影照れ

橋の上から撮影した本物の川(笑)


雨で出来た清流びっくり


これは本物の川ニヒヒ


水滴が花見たいに見えるチュー


こちらも水滴がびっしりポーン


蜘蛛の巣にもゲッソリ


首が分身してるびっくり


大丈夫だった(笑)💦


こんな日にマクロレンズを置いて来るとはえーん

水をテーマに撮影(笑)

雨上がりは野鳥との相性良くないけど納得し楽しかった宮ヶ瀬湖ラブ

22,000歩も歩いてたガーン

滝の定義には当てはまらないので実際は滝ではないが私の中では滝として処理ウシシ

また宮ヶ瀬湖へ行く時はもう少し進歩した写真を撮りたいなウインク