おはようございますおねがい

ゴミ捨てに外に出るとパラっと雨が降ってるしスマホにいきなり豪雨警報の通知がガーン

まだ降る気配はないが(笑)

豪雨警報くるのはいいがまず当たらないびっくり

降り出しに一応気をつけるが気にはしてないガーン


トックリバチ口笛

青っぽく見えるニコニコ

今日から室内の工事もスタートするが室内は臭くて嫌だびっくり

犬と糞と言う名のトラップが仕掛けられてるしカビも酷いし埃の蓄積も凄いゲロー

昨日1時間くらい頂くて匂いが身体に滝汗

自分で受けてやる現場も差押え物件だから大概酷いがそれでも過去と比べても1、2を争う最悪な現場で尚且つ家族で生活してるのだから驚きポーン

今までは外工事でひと事だったが工事してる内に追加工事でとうとう室内にまで進出ゲッソリ

犬の糞には気をつけないと(笑)

笑い事ではないがアセアセ

ここまで来ると靴を履いて入りたいおーっ!

コロナより怖いえーん

今日も楽しく張り切って行きましょうウインク