おはようございますおねがい

三寒四温と言うべきなのかな?

冬が冬らしくなかったからねびっくり

気温の変動がここへ来て大きいガーン

日曜は更に寒くなる予報もえーん

まだまだしばらくは気温のアップダウンが激しい日が続くみたいびっくり

灯油必要かな?

まだ一回しか買ってないけど(笑)

日曜を考えたら必要かな?


ハマダイコン?

ムラサキナズナかな?

その他?

Google頑張れ👍🤣

土曜からずっと雨マークガーン

休み=野鳥撮影の構図が崩れてしまう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)

今の現場一日空けて自分の現場の手直しに行かないと滝汗

今日も楽しく張り切って行きましょうウインク