おはようございますおねがい

今朝は風の音が凄いびっくり

吹き荒れてるまではいかないかな(笑)

ここ数日夕方になると雲行きが怪しくなり一昨日は土砂降りガーンで今日はパラッと雨が滝汗

それでも何とか月は見れてなによりちゅー


いつも趣向を変えて撮影して見ましたラブ

こんなに雲に覆われて月の周辺だけ薄雲ポーン


このサイズで撮影するとよくみないと雲の存在が解らないゲッソリ


いつもサイズだと全く雲の存在がなくなってしまう滝汗

P900で撮影すると月が完全に雲に隠れてしまわない限り写真だけ見ると晴れた月にしか見えないデレデレ

今夜は月が見れるかな?

今日も楽しく張り切って行きましょうウインク