おはようございますおねがい

昨夜の満月見れたかな?

横浜市も夜になると雲が出て来て撮影した時は運良く雲の切れ間から顔を出していましたラブ


まんまるお月様ですラブ

ただ月だけだとつまらないので


ススキを入れて見ましたが手ぶれガーン

シャッタースピードが遅いので三脚を使用した撮影の方がいいんだけど住宅街で三脚はねゲロー

夜カメラ構えてるのも違和感あるからね(笑)

曜日の感覚なんだけど

さっきまで今日は火曜だと思っていました滝汗

あれ?

昨日は火曜と認識してたのにポーン

更年期障害?ゲッソリ

残りの人生このまま進んで行くなら曜日は必要ないけどね(笑)

曜日が必要になったら考える事にしようニヒヒ

ついでに誕生日も忘れたいのだがこの時期になるとあっちこちで七五三イベントなどのチラシや看板を見る機会が増え嫌でも思い出してしまうえーん

今日も楽しく張り切って行きましょうウインク