おはようございますおねがい

昨日まで予報では今日は時々雨でしたが朝予報も見ると時々晴れにウインク

今日は材料を買いに行く必要もなし、打合せもないので久々の完全休養日(ฅωฅ♥)照

次の予定を考えず自由に時間が使えるので久々に横浜市金沢自然公園へニヤリ

金沢市ではなく横浜市ですから口笛

過去3回行ってるが野鳥には殆ど出会えずショボーン

時期も良くなかったのもあるのかな?

今の時期なら渡り鳥の入れ替わり辺りかな?

またカワセミに会えるかな?

ここは条件が良くないのか?カワセミが来る日が少ないらしいので見れたらラッキーなんだそうですラブ

3回のうち2回出会えてるからねお願い

今回は紅葉🍁も期待して行くんだけどまだ早いかな?


昨日の夕方の月照れ

現場からの撮影(笑)

今日は1本しかない150-500のレンズで野鳥、風景、紅葉、他の撮影にチャレンジポーン

この望遠レンズだけでどこまで撮影出来るかな?

サブ機のP900は留守番(笑)

D500では初の三脚使用にもチャレンジの予定ゲッソリ

今日も楽しく張り切って行きましょうウインク