おはようございますおねがい

何事もなく無事に令和元年初日の朝を迎えられた事に感謝ラブ

昭和→平成→令和と来た私ラブ

流石に次はないだろうしない方がいいウインク

雨は残念ではあるが曇りの朝を迎えるよりは雨の方が記憶に残るからいいかなニコニコ


令和元年は富士山🗻かなおねがい

過去写真なのが残念ショボーン

今日の予報が晴れだったら日の出を撮影しに行こうかな?とも思ってはいたんだけどねニヤリ

今日は新しい一歩を踏み出す決意をしつつまだ布団の中でゴロゴロてへぺろ

初日から散歩へ行くぞ口笛

まだ雨が降ってるけど上がる事を信じてニヤリ

今日は初めて長浜公園へ出没するよニコニコ

今日も楽しく張り切って行きましょうウインク