おはようございますおねがい

何処へ行くにも混んでるから嫌になるねショボーン

変な奴がやたらと目につくイラッ

何処から沸いて来るのかな?

普段は見かけないような素行の悪い人達イラッ

普段運転してないからぎこちないとか下手のは昔からだから普段乗り馴れてる側が広い心で運転すれば済んでいたが最近はどうも違うムキーッ

とにかく危険運転が多いムキーッ

自分勝手な運転が多過ぎるムキーッ

自転車も同じイラッ

自分の都合だけで乗ってる人が多過ぎムキーッ

キチガイも多いしえー?


昨日横浜市内で撮影した富士山🗻ぶちゅー

まだまだ雪化粧のままだねラブ

皆さんも外出する人、仕事の人も車を運転する際は譲り合いを忘れず感謝の気持ちも忘れずにキラキラ

信号待ちは2、3歩離れ青だからと歩き始めず左右確認するゆとりが大事な命を守る事を忘れずにえー?

今の世の中、正しい行動が安全とは限りませんえー?

疑ってかかるくらいが丁度いいうーん

嫌な世の中だと思いますがそれが今の世の中では安全なのかな?


今日も楽しく張り切って行きましょうウインク