こんばんは照れ

今朝は社長の現場の進捗状況を確認してから自分の現場へ行ったので早出にプンプン

社長から親方に報告行けば私が行く必要ないんだけどねショボーン

親方が社長に確認の電話を入れると虚偽報告がしばしばガーン

だから私が社長が来る前に確認てへぺろ

社長遅いからかち合う事はないけど遅いと自分の現場に支障が出るから早めに行くんだけどね(笑)


昼頃から曇り始めて心配してたら


直ぐにまた陽が出た(笑)

今日気がついたんだけど昼間に月を久々に見たような気がてへぺろ

明日も日中月が多分出るだろうからカメラと三脚持参して久々に月を撮影するかなびっくり

もちろん?多分?昼休みに撮影するよニヒヒ

仕事に撮影しても支障はないかな?(笑)

どうせ明日も多分1人だし(笑)

今日も1日お疲れ様でしたウインク