今朝のブログ更新後、しばらくして風が強く吹き始めて来たショボーン

風の影響でどんよりとしていた雲も早々と抜け

{BE76ED35-D632-426B-8F0B-4953B5FE130D}

晴れ間が覗く空模様におねがい

太陽は出たり入ったりで風も吹いているので気温は今だ上がらず肌寒いくらいですショボーン

朝の天気予報は50%くらいの確率かな(笑)
流石に風は予想外(笑)

{2A7D2D0C-A5DC-4424-8430-648ABCC74D5C}

1階の屋根にすずめおねがい

餌をくわえて参上ニヤリ

屋根裏に資材が吊るされていてそこでゴソゴソニヤリ

もしかしたら巣作りかなびっくり

この肌寒さいつまで続くのか?それよりも急に気温が上がるの方が心配ガーン

外出して見ると至るところで歩きスマホガーン

ポケモンGOかな?

皆さんも十分気を付けて下さいねニコニコ