昨日は天気予報を見て就寝ウインク

予報によれば今日は1日朝から晴れの夏日にニコニコ

起床6時ニヤリ朝陽が差し込み晴れた爆笑

起き上がり天気を見ると

{621CAF72-5D1F-4DF2-A955-349B2DCD19C6}

何処が晴れだびっくり
おまけに肌寒いガーン

因みに今空はと言えば

{2743B7C0-39F1-4E3F-BD5F-CDCC2F434C9B}

曇り空ガーン    雨が降ってもおかしくない空模様ショボーン

改めてYahoo!で天気を確認えー

昨日と変わらず晴れびっくり

何処をどう見ても横須賀市に限って見れば曇り空ショボーン

裏技天気の確認(笑)

やっぱり終日曇り空だえー

裏技とは千葉県浦安市の天気予報の確認ニヤリ

現場監督時代に、浦安市と横須賀市で現場監督の経験がありその時に身に付けた裏技ニヤリ

毎日翌朝の天気は両方を事前に確認。横須賀市の内陸部は別として両市ともに海側なので天気が似てるんだよねニヤリ

両市とも海側はほぼ毎日風が強い。特に浦安市はね。

なので私の本日の横須賀市の天気は曇り時々晴れ。パラ雨、通り雨に注意おねがい

他にも県どうしで天気が共通するところがあるので自分なりに検討するのも楽しいですよ。

本日も張り切って行きましょう*。٩(ˊᗜˋ*)و*。