みなさん、アミュラン見ました?

今年もアミュランがブルーになりました。


11月14日、世界糖尿病デー。


今年度も鹿児島ヤングの会は、11月14日に

「1型糖尿病を知ってもらいたい」

というメッセージを込めたチラシを配布しました。


今年度の参加人数は5名で、

場所は鹿児島中央駅西口広場。

おそろいのブルーのジャンバーを着て。




私たちが伝えた「1型糖尿病を知ってもらいたい」というメッセージ、

今年も確実に1型糖尿病の存在を知らなかった方に伝わった思います。

そこからまた広がっていくことでしょう。


地道な活動が意味ある大事なことだと信じています。


チラシを受け取ってくださった方、

私たちの話を丁寧に聴いてくださった方、

本当にありがとうございました。

そして活動に参加してくれたメンバー、ありがとうございました。



松田