みなさん、こんにちは〜!!


本日のお相手は第73代広報を務めます中村夏子です🍀


先代からの引き継ぎも終わり、無事『中の人』になったわけですが、インスタは難しいですね〜

いろんな機能を発見してはなんでも使ってみるという日が続いてます。


せっかくなので自分の夏休みの話をすると、この夏はかなり動きました☀️



全国公の帰りには山陽に住む友人に福岡に帰るがてら順番に会って「プチ西日本旅行」をかましてきました。




そんで、一年の時の「韓国語」の履修友達と韓国に行って🇰🇷、、、、、台風(サンサン)のおかげで予定より2日も延泊💸(生きて帰れてよかったですねぇ)





あと集中講義のキャンプが4泊5日あってー、電波が通じなくて、デジタル世界から5日間離れたらそのあと普段の日常を取り戻すのが辛かったっす(笑)



↑そうめん流しの麺つゆ入れも箸も竹から手作り


まぁこんな感じの夏でした♪

自身の名前にも入った季節「夏」ですし!?今年も思い出たっくさんっす!!


後期も頑張るぞい💪😤


それでは!また!次回まで👋