お久しぶりです。三笘です。


今日は陸トレでした。

最近はプールサイドが暑すぎて汗がのように出てきます😰


まぁ、代謝がいいってことですよね、🙂‍↕️🙂‍↕️




今回はオリンピックについて書こうと思います🏋🏻



私は競泳に限らず色んな種目をみているのですが、中でもスケボーがかっこよかったです🛹




技とかよく分からないミーハーな私は、彼らのファッションに注目しています(笑)



スケボー選手の服装はスタイリッシュでかっこいいです👍🏽✨



競泳では、私と同じ大分出身の渡辺一平選手を凄く応援していました!




一平さんが試合に出る度に家族で応援しています⭐️家族で一平さんのファンです!



これからも頑張ってほしいですね🏊🏻‍♂️

オリンピック後半戦も日本を応援し続けます🇯🇵