どーも。

田中歩実です。


今日のメニュー↓





田中って名前の人多いですよねー。



田中って言われたら誰を思い浮かべますか?

わかってますよ。



やっぱりアンガールズ田中ですよねー。




あの人は田中の代表なんですよ。


たまにココリコ田中が出てくる人も、いるかもしれないですね。


田中あるあるなんですが、


お正月が近づくと、よく「田中ーアウトー」でいじられます。



やめてほしいですよね。




アンガールズとココリコが嫌なわけじゃないんですが、もっと誇れる人が田中の代表を務めるべきだと思います。



私が田中の代表になればいいんですかね。



地球温暖化とか解決したら代表になれますかね。


頑張ってみたいと思います。
ほなー👋