おはこんばんちは✌️


夏風邪で絶賛鼻声のフナビキです


夏風邪は意外と長引くので皆様もお気をつけください🙇‍♀️



今日のメニュー⬇️



今日はmiddleもshortも合同メニューでした✨


明後日には県選、来週には学選が控えていますが、全国公に向けてひたすら泳ぎ込んでます🏊‍♂️🏊‍♀️




もう7月になってしまいました

私は7月になって試験が近づいて鬱なのですが、最近めためたドラマを見てます




勉強なんかより断然最高😆



最近観てるのは『SHERLOCK』というイギリスのドラマです🇬🇧






なんと 1話あたり、



 1時間半あります



講義1回分です





このドラマはあの有名なコナン・ドイルのシャーロック・ホームズシリーズの実写版です



まあ題名から分かりますよね😮‍💨





でも!


ちょっと違うんです🤏




現代的シャーロック・ホームズ〟なのです






このシャーロックはインターネットホームレスネットワークを駆使して謎を解いていきます💡





なので、携帯電話をよく使いますし、顕微鏡もでてきます🔬




とりあえずイケオジです




おそらくなつこのタイプです





知らんけど😐




めためた演技がお上手で、どんどん世界観に引き込まれていきます✨




証拠に(?)私はこのドラマ、



5周はしてます




基本1話完結なので、どのシーズンから見ても全然大丈夫です🙆‍♀️




オススメの話は



シーズン2の第1話『ベルグレービアの醜聞


シーズン3の第2話『三の兆候』です




シャーロック・ホームズがもう、本当にかっこいいんです!!💟💟






シャーロックのソシオパス感がめためた良きです!



それがです





見たらフナビキまで^ ^

ではまた〜