どうも佐々木です😑



また一段と暑さが増してきましたね😑


今日のメニュー
ミドル⬇️



ショート⬇️






僕は今日からショートチームに移籍しました。



ミドルとは違う練習で新鮮味があって楽しいです😑




 なぜ今日からなのか。



そう、2週間ぶりに部活に復活したのが今日だったからです😑 




何故かと言いますと、、、




それは内緒で🙊 




とりあえずまぁ 怪我をしたとだけ言っておきましょう。





 ちなみにまだ完治していませんが、リハビリの先生に泳いでいいよと言われたので泳いでいます。 





大会が今週と来週に控えていますが、「復帰したて」ということを踏まえて どうか あたたかい目でみてください😑 





こんなところで最近あった話をしようと思います。



九国が終わった2日後の火曜日、つむぎ という炉端焼きおでんが売りのいい雰囲気のお店に行ってきました🍢





僕は大の和食好きです(👈🏻これ大事。みなさん覚えといてください。)




そして大の魚好きです。




僕にピッタリのお店だったのです。



こんなお魚丸ごとや、



 贅沢な釜飯を堪能しました。





いい気分になったので、会計で!と言い、


貰ったレシートは 僕のとっても細い目を



👀👈🏻このくらい大きくさせました。


チャージ料が1人1000円



そんなの聞いてないよ😭 



でも美味しかったので まあよし😑



みなさんもぜひ行ってみてください。チャージ料なんか気にならないくらい美味しくて満足できるので😋 






その2日後、3限から実験だったので大雨のなかカッパを着て自転車で登校していたのですが、




気がついたら自分が歩道に倒れてました😑




なんと



車とぶつかったのです😑





起き上がったのはいいものの、首が全く動きません



とても痛いです。




それでも僕が最初にしたこと。

それは、






実験の先生に電話です😑 






冷静に判断できたので頭は無事だということがわかりましたね^^ 






あ、僕が怪我して部活休んでた理由は 接触事故でした😑 






みなさんも気をつけてください😑 





ちなみにモチベーションをどうやって保ってたかと言うと、



維新dancin'鹿児島市」を観て踊ることで、
1年前を思い出したり、

首を動かしたり、

テンション上げたり、、




というのはです😑 




そんなことしたら絶対治らないですよね😑




今日部活で久しぶりに話題に出たので懐かしくて書きたかっただけです😑 


みなさんも1度聞いてみてください。





絶対ハマる😑


最後にうちのを添えておきます🐶



それではまた👋