みなさんお久しぶりです
今回は、船長福永が担当します!


今日のメニュー↓




今日は、大楠のメニューをみんなでしました!




メニューを作成して間もない大楠ですが、彼は覚えがとても早く、素晴らしいメニューを作ってくれました👍






ちなみに大楠ですが、彼の本名は楠本です!




彼が入部してから、なんでか分かりませんが、僕が間違えて名前を大楠だと思い、そのまま大楠と呼び続けていました。




しかしながら、彼は楠本ですとも言わず、大楠で振り向いてくれるため、しばらく私の中で楠本は大楠でした。




ある日、彼と飯を食うていたら、そこで初めて






俺の名前、楠本っすよ







と言われ、1ヶ月以上彼を大楠だと思って平気で呼んでいた自分を信じられないと思いました。



僕が大楠と呼んでいたせいで、部員の中には彼を本当に大楠だと思っていた人も何名かいたようです。



もう毎日みんな大楠と呼んでいたので、彼を楠本ではなくあだ名として大楠と今でも呼び続けています!




しかし、ここで終われば良いものの、これには落とし穴があったのです。






先日、セイカのコーチに大会の役員を頼まれたので、部員の中から何名か募集しました。





役員として参加する部員の中に、我ら大楠もおったのですが、セイカのコーチに役員として来る部員の名前を送る時、



彼を本名ではなく、




あだ名の大楠で送ってしまっていたのです。




役員当日、名簿に押印することで出席したことを証明したら日当と弁当が渡されるのですが、なんと彼は楠本という印鑑しか持っていないのに、名簿には【大楠】と記載されていました。




こわいな〜こわいな〜




なんとか説明できたのか、大楠は大きな壁を乗り越えた顔して弁当を食っていました。
めでたしめでたし! 


結局、僕の中では彼の本名大楠のままだったのです!


次回の役員募集や設定変更のメンバーを募集する際、僕が彼を大楠と送らないように、気づいた方は是非注意喚起をお願いします🤲


これからも頑張ろうぜ、大楠。





では、この辺で失礼します✌️(にゅうぃん)